雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨年の春先から作る作ると言っていたアルバムですが、
ようやく完成いたしました。

12月中完成を目標にしていたので、ちょっと遅れてしまいました。

既に発表したものを含め、全12曲タイトルは『ごきげんよう』です。
トラックメイカーの方を募集したり、コラボをお願いしたり、
ミックスをお願いしたり、本当にたくさんの方のお力添えのお陰です。
いままで応援してくれた方、全てに感謝いたします。

私が架空で作り出した鶉企画というレーベルから出す設定にしました。

zip配布にするか、nrlの物販で売るか迷いに迷った末、
nrlの物販でお披露目することといたしました。

ジャケットもちゃんと作りました。
1枚500円にて販売するので、見かけた方はどうぞよろしくおねがいします。

ただ、nrlに来られないが手にしたい方がいらしたら、
それは心苦しいので、万が一そのような方がいらしたら、
ブログ右下にございます苦情受付フォームより、
苦情の申し立てをお願いいたします。
梱包の上、現物を郵送いたします。

アルバムを視聴できるようにアルバム視聴システムを発案しました。
アルバムの内容をかいつまんで簡素な動画を作成したので、
ちぇきらっちょ!!




それにしてもnrl1週間前だというのに喉の調子がすこぶる悪いです…

【2010/01/03 11:23】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
ついにアルバム完成ですね。嬉しいです!!
nrlで物販なんですね。
すごく行きたかったんですがお金と都合がつかず行けそうにありません(-_-;)
残念です。青森からだとキツいです(T_T)

郵送でも売ってくれるそうなのでアルバムはそちらで購入したいと思います。

あけましておめでとうございます!
未熟者
年賀状ありがとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

アルバム完成おめでとうございます!!何よりも楽しみにしてましたo(^-^)o

郵送で購入したいのですが苦情受付フォームが見つかりません。携帯からだと見れないのでしょうか?すいません。


タニシ
UZURA企画完成ですねw
本当にお疲れです。


>>STiNKYさん
皆様の応援がとても心強く、諦めずに完成までがんばれました。
nrl来られないとのことで、残念です><
アルバムの件、ありがとうございます^^

>>未熟者さん
どうやら苦情受付フォームはPCしか見えないようです・・・
不手際がありまして申し訳ありません。

uzurappp@hotmail.co.jp
こちらのアドレスに申し立ていただければ幸いです^^
携帯からメールを送られるようでしたら、
返信が届くようにドメインなんちゃらかんちゃらを
回避できるように設定をお願いいたします。

>>タニシさん
鶉企画の立ち上げからずいぶんたちましたが、
ようやくアルバム1枚出せることになりましたw


STiNKY
下手ですがアルバム完成記念のCGを描きました・・・ご迷惑でしたら言ってください

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ghtxp081/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=


>>STiNKYさん
素晴らしい完成記念CGをありがとうございます。
あまりにも嬉しかったので、プロフィール画像にしました。
また、nrlの物販で看板にしたいと思います。
とても可愛らしくアレンジされており、大変満足です^^


STiNKY
褒めていただき大変嬉しいです。
看板やプロフィールに使ってもらって嬉しいですがサイズや文字(セリフ?)などはあんな感じよろしいのでしょうか??

nrlに行って看板を見たかった(^o^)


>>STiNKYさん
このままでバッチリでございます!!
物販に並べた姿を写真に撮って、
ブログにアップロードしようと思います^^


魚雷
uzurappp@hotmail.co.jpに携帯からメールを送りつづけてるのですがいくらやっても送信メールエラーになるんですけどもももももも


>>魚雷さん
uzurappp@hotmail.co.jp
こちら届かないものでしょうか><
一応自分の携帯(docomo)から送ると届くのですが、
携帯とhotmail間はそういうトラブルがあるようで、
私のほうではなんともできぬ状況であります…
何か別のアドレスから送信できればお願いいたしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにアルバム完成ですね。嬉しいです!!
nrlで物販なんですね。
すごく行きたかったんですがお金と都合がつかず行けそうにありません(-_-;)
残念です。青森からだとキツいです(T_T)

郵送でも売ってくれるそうなのでアルバムはそちらで購入したいと思います。
2010/01/03(Sun) 21:08 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

アルバム完成おめでとうございます!!何よりも楽しみにしてましたo(^-^)o

郵送で購入したいのですが苦情受付フォームが見つかりません。携帯からだと見れないのでしょうか?すいません。
2010/01/04(Mon) 04:20 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
UZURA企画完成ですねw
本当にお疲れです。
2010/01/04(Mon) 20:48 | URL  | タニシ #-[ 編集]
>>STiNKYさん
皆様の応援がとても心強く、諦めずに完成までがんばれました。
nrl来られないとのことで、残念です><
アルバムの件、ありがとうございます^^

>>未熟者さん
どうやら苦情受付フォームはPCしか見えないようです・・・
不手際がありまして申し訳ありません。

uzurappp@hotmail.co.jp
こちらのアドレスに申し立ていただければ幸いです^^
携帯からメールを送られるようでしたら、
返信が届くようにドメインなんちゃらかんちゃらを
回避できるように設定をお願いいたします。

>>タニシさん
鶉企画の立ち上げからずいぶんたちましたが、
ようやくアルバム1枚出せることになりましたw
2010/01/04(Mon) 21:34 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
下手ですがアルバム完成記念のCGを描きました・・・ご迷惑でしたら言ってください

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ghtxp081/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=
2010/01/07(Thu) 16:59 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
素晴らしい完成記念CGをありがとうございます。
あまりにも嬉しかったので、プロフィール画像にしました。
また、nrlの物販で看板にしたいと思います。
とても可愛らしくアレンジされており、大変満足です^^
2010/01/08(Fri) 00:07 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
褒めていただき大変嬉しいです。
看板やプロフィールに使ってもらって嬉しいですがサイズや文字(セリフ?)などはあんな感じよろしいのでしょうか??

nrlに行って看板を見たかった(^o^)
2010/01/08(Fri) 06:43 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
このままでバッチリでございます!!
物販に並べた姿を写真に撮って、
ブログにアップロードしようと思います^^
2010/01/08(Fri) 19:45 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
uzurappp@hotmail.co.jpに携帯からメールを送りつづけてるのですがいくらやっても送信メールエラーになるんですけどもももももも
2010/01/09(Sat) 14:34 | URL  | 魚雷 #3/2tU3w2[ 編集]
>>魚雷さん
uzurappp@hotmail.co.jp
こちら届かないものでしょうか><
一応自分の携帯(docomo)から送ると届くのですが、
携帯とhotmail間はそういうトラブルがあるようで、
私のほうではなんともできぬ状況であります…
何か別のアドレスから送信できればお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/11(Mon) 21:04 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
